答えが見つからない

就活中のおんな

内定出ました

近況です!

内定出ました〜〜〜〜〜!

 

IT系です。

 

就活初めて1ヶ月も経たずに内定出たんですけど、行きたい会社なのでそこに決めました。

 

結局1人でリクナビマイナビからエントリーすることは無かったです。

 

エージェントさんからの紹介が主でした。

 

自分ひとりで就活してたら絶対ITの会社は受けてなかった!

エージェントさんに文系でもIT業界の求人ありますよってアドバイスしてもらったからこの結果があります。

 

今回の就活は自分の中で明確な軸がありました。

それは完全週休二日が良い、小売は嫌、という具合。

やりたい仕事が無かった分、やりたくないことをリストアップしていました。

 

詳しい経緯はまた書きます。