答えが見つからない

就活中のおんな

デートしてきた

デートしてきた。

いつも会話は多いけど昨日は特に多かった気がする。

ささやかな会話をするのが好き。

 

初めて元カノのことを聞いた。

付き合い始めは元彼について聞かれたけど私はその時彼に聞き返さなかったんだよね。

 

彼女と別れた原因は新しく好きな人が出来たって振られたからなんだって。

自分の好きな人が今までどんな恋愛を経験したのかを聴くのは面白かったんだけどその後気持ちが沈んでしまった。

 

理由は女の恋は上書き保存、男の恋は名前を付けて保存って言うけど本当?って聞いたらそうだよ、って言われたから。

一人一人これは楽しかったな、って覚えてるよって。

 

私は完全に上書き保存タイプで名前を付けて保存っていうのが想像出来なくて「男も所詮は上書き保存だよ」って言われると思って聞いたのに…

馬鹿だな

 

まあそれは男と女の違いだから仕方ない。

 

後から思うと元カノの悪口を一つも言わなかったから優しい人なんだと思った。

私は悪口ばっかり言っちゃう。

 

元彼1人だけだし片思いして振られたのも1人だけ。

だから自分の恋愛遍歴には男性は2人しかいないんだけど、どちらも大嫌い。

 

彼が優しい人だってわかったしそれで良いかな。

デート楽しかったな、早くまた会いたいな、一週間が長いな…。