答えが見つからない

就活中のおんな

現状

就活中。内定が無い〜〜〜。

 

今もパニクっちゃって気持ちを落ち着かせるためにブログ開設したってわけ。

 

パニックに陥った理由はこれから選考に進むかな〜って思ってた会社の評判が悪かったから。

 

まだ選考してますって会社、ヤバイとこしかないのかな…。

 

私はあまりメンタルが強くないのですごく心臓が痛い。

 

周りの友達はみんな内定取って遊び呆けてるしほとんど会ってない。

彼氏は就活上手く行かなくて大学院に進む。

 

ん〜、同じ境遇っぽい子が1人いるんだけどライン出来ずにいる〜。

実はその子も内定取ってるかも…?って疑ってしまう。

 

その子が内定取ってたら喜ぶべきなのに心が狭くて出来ないよー。

 

私の不安は

内定取れなかったらどうしよう

入社して辛い業務ばかりだったらどうしよう

卒論まだ0文字どうしよう

の3点なんだよね。

 

これは今ならまだなんとか出来ることで。

 

今やらなきゃいけないことは

企業研究

履歴書作成

卒論取りかかる

 

やらなきゃいけないことはわかりきってるんだよね、あとは頑張るだけなの

 

書いてたらちょっと落ち着いてきたかも

履歴書1枚書き上げて企業研究するぞー!